にこにこテキストマイニング開催しました

にこにこテキストマイニング発表資料〜テキストマイニングの歩き方〜

私の準備不足により、受付に時間が掛かってしまい、開始時間が遅れたこと、
Ustを序盤配信できなかったこと、非常に残念で、申し訳ありませんでした。
初めての勉強会だったため、会場設営や受付事務に不備が多かったと思います。
内容に関しては、手前味噌で恐縮ですが、どの発表も素晴らしい出来映えでした。
是非二回、三回と続けていきたいと思います。
発表者の皆様、お集まり頂きました皆様、会場をお貸し頂き、様々なバックアップをして下さいましたOracle様、誠に有り難うございました。
次回も宜しくお願いします。